2014年07月11日

解答についてですが、

まだ参加人数が多くないため、今のところは目視を含めて解答チェックを行っております。そのため、解答の細部が微妙にずれていても、住所が当たっていれば正解となります。今後、参加人数が増えると難しいかも知れませんが、少人数の間は、この方式を続ける予定です。

以上のような事情により、仮になかなか正解に行き着かない場合には、住所が決定的に違っているものとご理解下さい。取りあえず、目視確認で地番まで正解している場合にはOKとなっています。

ちなみに、どうにも解答に行き着かないようでしたら、極力多くの人に助けを借りてみて下さい。もともと、このゲームは自力だけで解答に行き着くようにはなっていません。主にネット上で見知らぬ人の力を借りながら、他の参加者を出し抜きつつ正解に行き着くまでをメインとしています。

「自分一人の力には限界がある」

という認識からスタートすると、結構面白くなると思います。是非ご検討下さい。
posted by うさぎ探偵社 at 01:50| Comment(0) | ヒントとか何とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

一位の正解者が確定しました!!!

「無限軌道」さんをひっくり返す形になりましたが、「すねこ」さんが一位確定となりました! おめでとうございます!!!

後ほど、「ママぞん」から微妙に素敵な贈り物が届くと思いますので、メールをご確認下さい。メールアドレスは、くれぐれもお間違えなきよう。

今回は初回で参加者がほとんどいないため、正解者が確定次第順次発表しておりますが、ある程度参加者が増えた後には、火曜日にまとめて公開となります。予めご了承下さい。

今回の一位は確定しましたが、二位以下はまだまだ空きがあります。若干評価は落ちますが、それでも損にはなりませんので、お時間のある方は是非どうぞ。
posted by うさぎ探偵社 at 22:03| Comment(6) | 発表してみたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

CASE1のヒント(その2)

あと少しですが全問正解が未定ですので、引き続きCASE1のヒントをお送りします。

1:東京都千代田区
2:埼玉県秩父市
3:千葉県夷隅郡
4:兵庫県神戸市
5:東京都台東区
6:神奈川県横浜市
7:静岡県熱海市
8:???

参加者自体がほとんどいませんし、競争になっていないため、まだかなり有利に進められると思います。是非参考になさって下さい。

追記

正解まであと少しの方を、公式サイトの上位正解者のページに掲載してあります。「もしかして!」という方はこちらもご覧下さい。
posted by うさぎ探偵社 at 22:35| Comment(0) | ヒントとか何とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

