2014年07月09日

一位の正解者が確定しました!!!

「無限軌道」さんをひっくり返す形になりましたが、「すねこ」さんが一位確定となりました! おめでとうございます!!!

後ほど、「ママぞん」から微妙に素敵な贈り物が届くと思いますので、メールをご確認下さい。メールアドレスは、くれぐれもお間違えなきよう。

今回は初回で参加者がほとんどいないため、正解者が確定次第順次発表しておりますが、ある程度参加者が増えた後には、火曜日にまとめて公開となります。予めご了承下さい。

今回の一位は確定しましたが、二位以下はまだまだ空きがあります。若干評価は落ちますが、それでも損にはなりませんので、お時間のある方は是非どうぞ。
posted by うさぎ探偵社 at 22:03| Comment(6) | 発表してみたり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにかけばいいのかな
1位への贈り物とどきました。このかわいいキャラのCG集かなにかかなとおもってたけど予想外ものが来ました。
たしかに「!!!!!」くらいなものが届きました。とってもうれしいです

ネットでごにょっと聞いたらヒントがこなかった上、じゃあ俺もやるわってライバル増やしたときは焦ったけどなんとか1位になれてよかった。ありがとうございました。
Posted by すねこ at 2014年07月10日 00:50
すねこさん、一位おめでとうございます!
予想の斜め上を行けたようで、私達も嬉しいです。

贈り物についてですが、今後も同じようなものになると思いますので、お気に入りでしたら続けてご利用下さい。これからは少しずつライバルも増えると思いますが、楽しんで頂ければ幸いです。

ご意見ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
Posted by うさぎ探偵社 at 2014年07月11日 01:22
抜かれて悔しい・・・
千葉県の謎の生物がいる施設の住所を書いたが7/8のままってことは違うんだろうな
ずっと大文字なのは覗くたびに心臓に悪い
Posted by 無限軌道 at 2014年07月11日 02:42
はじめまして。うさぎ探偵社のモノです。

無限軌道さんの残りは千葉県だけです。あの謎の生物は、地元的には目に付きやすい施設から見えるため比較的有名らしいのですが、地元以外の方には難しいかもです。

どこかで、

「千葉県夷隅郡の人に協力請う!」

としてみた方が早いかも知れません。

まだ参加者も少ないので、正解でしたらすぐにご連絡致します。ママぞんからの贈り物を楽しみにしていて下さい。
Posted by うさぎ探偵社 at 2014年07月11日 03:23
居る場所はわかったのですよ
グーグルマップのストリートビューなどで存在も確認したのですが、この子のいる住所がどの施設のものになるのかが分からんので片っ端から送ってます。
Posted by 無限軌道 at 2014年07月11日 04:43
そういうことでしたか。

それでしたら、その周辺の分かりやすい公共の施設を参考にして下さい。私有地は使いにくいので、パブリックなものが多いです。
Posted by うさぎ探偵社 at 2014年07月12日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

